ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




今日も天気が良い!

偶然だとは思いますが私の休みの日は

雨が多い気がするんだけど…笑



次のお休みも天気だったら…

ドライブにでも行こうかな

↑連勤で多分疲れてダラダラしそうだけどね









 SHEIN購入品






ちょっと前に届いていた品ね










コチラは以前購入して

ご紹介してた小さいワンコのTシャツ

トロピカルな感じがすごく可愛くて♡











2人でトロピカルしようと思ってーーやしの木

私のTシャツを追加しちゃったの





ちょっぴりリンクコーデ笑










ワンコのTシャツはメッシュになってますトイプードル













SHEINのTシャツ…

実はちょっと不安だったんだけど

ペラッとしてたら?サイズ感も難しい…

そんな心配があったんだけどね




凄く良いぃぃグッ










ザラっとした生地感はちょっと苦手…

でもこのTシャツは滑らかな生地感で

着心地も触り心地も◎勿論サイズ感も良い!






夏のお散歩を一緒に楽しむ♡

特別な時間になりそうで今から楽しみですおねがい

















ぜひご紹介したいコチラ



熟睡を作る【正規店】ラキスonline

アシモッチ




これーー!また家族取り合いになるやつと

既に予想しています笑










足枕






睡眠中の腰痛の原因の1つでもある反り腰があり、足枕を使用すると強制的猫背の姿勢になるため、負担を軽減でき、寝返り対応のワイドサイズの足枕で朝までぐっすり



↑これ結構思い当たる人多いんじゃない?

寝て起きると腰が痛いとか…パパさんは

よく言ってる…












好みに調整出来るのも凄く良いOK













私はそのままが気に入った♡

ワイドサイズーー!めちゃめちゃ良い照れ






クールグレーのカラーも好き

冷感の生地の触り心地は個人的

好み過ぎます♡ツルスベーハート











誕生日プレゼントやギフトにも

凄く喜ばれると思います








イベントバナー

 


通販売上全国No. 1獲得

(日本マーケティングリサーチ機構調べ)

↑調査期間2022年6月〜2023年5月


この足枕!クーポンでお得においで

ぜひお試して下さい






ちなみに…


ハグモッチもめちゃめちゃおすすめおいで






ねー子供用もあるの笑

これお孫ちゃんに買おうかなー泣き笑い










最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング