ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




割と暖かい今日

長袖1枚で気軽に出かけられる

このくらいの気温が1番好き♡




最近はホットフラッシュも落ち着いています

でも夏に再発するんじゃ?と不安ーーアセアセ

嫌だねーー笑










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス   Re:EDIT

ベスト    しまむら

ボトム    Re:EDIT

サンダル   GU

バッグ    しまむらSEASONREASON







なんとなく手に取ったお気に入り達






かなーり個性的に感じるこのトップス

ハイレグーーー!なの笑




今時期にも着れるスクエアネックの

トップスが欲しくてさ←長袖が欲しかったよん








モデル様ハイウエストのボトムと合わせても

しっかりハイレグしてる!!




でも低身長なら?ハイレグしないんじゃ?

ギリ…しないんじゃ?と思って購入してみた









1ミリもしないOK

これって低身長ならではですよね笑






ちなみに…





凄く凄く…伸びーーー!!

するとハイレグがこんにちはします笑

↑なんちゅーポーズなのよ笑




こんな伸びは普段しないですし

安心して着る事が出来ますよおいで







上差し女性らしさが出るスクエアネック

とってもおすすめです♡











内側のサイドラインが素敵な

トラックパンツ



コメントやメッセージに後押ししてもらって

レッドを購入したんですが

これが本当に好きでラブ



皆さんにアドバイスもらえて本当に良かった♡






↑販売期間終了しているけど…

また販売あると思うよーー!









お気に入りボトムに

しまむらのバルーンっぽいベスト合わせ♡












以前のコーデでは

ナロースカート合わせでした



ちょっぴりバルーンな具合が

凄く可愛いんだよねー!

しまむらでは似たデザインが多く出てるし

目にした方も多いんじゃないかな?












フロントの切り替えが斜めだからか

着膨れ感も無いのが嬉しい♡












大容量のバッグの出番が多い笑

去年のSEASONREASON




GUサンダルは去年のお値下げ品
















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシはスペプラ大量!!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】お袖の長さが理想的な夏ニット』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングとネックレスはomiさん

リングはSHEIN












    







公式アンバサダーしていますパー



前はAmazonのみの販売でしたが
楽天でも購入出来るようになりました
私は楽天派なので凄く嬉しい♡
意外にそんな方も多いのでは?





上差しぜひクーポンでお得に❤︎









自宅で簡単ジムレベル測定が可能
自分の身体を知るきっかけになるかも






上差しコチラもおすすめです











最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中です




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング