ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます





ダイエットを始めてから

ここ数日が1番食べているんだけど

体重が1番減っているラブ



おぉ…♡なんか凄く嬉しい

ストレッチや体操

自然とやりたくなるほどモチベ上がってます

結果がついて来ると嬉しいですねー










しまむらチラシ







全力祭



スペプラ大量ですよ〜拍手













100円からあるもんね…しまむらさん笑




















LOGOS DAYS3周年なんだね









ベスト可愛いかも!

シャツもシルエット可愛いね











淡色さん♡












この2人のこだわりインナー

絶対に良さそう笑


















おかだゆりさん人気よね照れ












冷感機能付き♡

買ってあげたくなるよね犬トイプードル

















昨日のコーデ







長男…もうね凹んでばかりいてさ

ここ数日話を聞いていたけども

昨日は結構厳しめな事を伝えた


進学は本人の強い希望だったし

その夢のお手伝いはするけども

やっぱり頑張るのは本人だと思うから 


慰めも必要なのかもしれんけど

覚悟が甘いんじゃ?と思う部分もあってね

甘やかしたい気持ちは山々なんだけど

本人の成長にはならないと思うので

話を聞きつつ正直に考えを伝えました


半分でも…半分の半分でも

わかってくれたら嬉しいニヤリ

いつでも応援しているよ!







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー






yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてー❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング