ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは





今日のお休みはまーったり♡

思ったよりも疲労感があったみたい

無限の体力欲しいなーー笑



過去のブログを見てたら

あの服ーー!あれ?好きなのに全然着てない!

そんな事を思ってしまって…

大掛かりな断捨離をしようと決意しましたチョキ

きっとグラグラと心は揺れると予想…

ちゃんと出来るかは未知数です笑










 TODAY'S
 
私のコーデ







ワンピース   しまむらyumiさん

デニム     しまむらMARIEさん

サンダル    welleg fromアウトレット

バッグ     しまむらMUMUさん






大本命だったyumiさんワンピ♡

早速着てみましたよーーー拍手






きぇーーーーーっラブラブラブ

素敵なのよ本当にもう!!



これは欲しくなる人の気持ちが分かります

↑詳しくは朝ブログ見てねーーパー

シルエットもレースの切り替え位置も

生地感もなんでしょ…全てが素晴らしいよ!











レースの模様も素敵なの

そしてレースの肌触りが凄く良くて

手にした時驚いたんだよねーおねがい











ほんのり体型カバーもしてくれて

ちょっぴり特別な感じ……良いわぁおいで












今日はMARIEさんのデニム合わせ

絶対してみたいと思ってたのよグッ











↑手持ちのお気に入りボトムとも

絶対に合うと確信してるラブ











またまたお気に入りが増えました♡











バッグはMUMUさん







↑サンダルはこちらのブラック















朝ブログ『【しまむら】絶対にこれ!と決めていた購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】不得意だけど着たい!楽ちんワンピース』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











イヤリングはomiさん







↑リングはコチラ




↑ネックレスはこちら








今日は模様変えをしつつ

断捨離もしてみようと思ってます

出来るかなーー泣き笑い




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてーパー





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング