ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日は久しぶりに開店アタックしてきました

お目当てはyumiさんのワンピね

でも今日のしまパトは

ちょっと嫌な気分と言うか…怖いと言うか



またそのお話は明日の購入品の紹介の時に

詳しくお話しますねーパー










 TODAY'S
 
私のコーデ






ワンピース  しまむらakaruさん

サンダル   しまむら陽さん

バッグ    しまむら辻希美さん







先日のしまむらオンラインお迎え品

akaruさんのワンピを着てみた






ワンピースは最近の不得意なアイテム



なんでしょ?カジュアルを通り越して

家着感…パジャマ感が出てしまうアイテム

特にこんなカジュアルなワンピなんて

本当にパジャマ感が出ちゃうんだよね




でもーーー着たい!!着たいのよ泣き笑い











スニーカーにしたら良かったかな…

と思いつつ楽したがる私は陽さんサンダル











小物で少しは華やかになっているんじゃ?










ワンマイルコーデならギリギリ大丈夫そう?

ワンピは凄く可愛いし着心地も良いので

散歩の時もサラッと来て出かけられそうOK











しまむらへ行く時はベスト合わせ

ベストは去年のGRL購入品











1枚羽織るだけで一気に家着感が消えた笑

ありがたやーーお願い










チュールのバッグは華やかで可愛い♡
















akaruさん購入品『【しまむら】昨日のオンラインお迎え品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【かんたん投稿】美容師さんに褒められ楽ちんサロペット』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










omiさんイヤリング







↑リングは3連タイプ








あー…今日はなんだか考えさせられた

しまパトだったなーー

考えるって人間が成長する時なのかもー!

そう思って今日の出来事も消化しよ真顔




購入品は明日アップしますねーパー







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてー




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング