ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




今日と明日はお休み

嬉しいな♡



昨日のしまパトは久しぶりの開店アタック!

お目当てはyumiさんの品だったのだけど

ちょっとしたハプニング発生ーーアセアセ

長くなるけど…聞いてくれます?




並んだ時に私は2番目

開店して店内へ…先頭の方と後ろの方2人が

走って売り場へ←yumiさん狙いとすぐわかった

2人で争うように商品を手に取ってて

でも私はワンピ一択!!


さーっとワンピのMとLサイズを手にして

売り場から退散taiyouさんも見たかったし

見てると私の横にピッタリと先程の先頭の方

taiyouさんも見たいよねーと思いながら

共感しつつ私も店内を見てたんだけど……


どこへ行ってもーー!何を見ててもーー!

ピッタリ側にいる!!気のせいじゃない笑

きっとワンピ2枚持ってるからだわと思って

急いで試着←サイズを決めて1枚戻せば良いと思って



試着してLサイズに決めてMサイズを戻す

先頭の方は即手にしてた←良かった色んな意味で笑



私は大好きエヴァの所へ

そしたらさ…先頭の方と同じく売り場にいた

後ろの方がね近づいて来て



そのワンピ買うんですか?

って聞いてきたーー!!!

いやカゴに入ってるのによおいで



最終確認?いやいや怖い……

いやなんか嫌な気分……

とりあえずはい…とだけ返事しました

こんな事あります?笑


ちょっとしたハプニングでした

長くてごめんね🙏🏻










 しまむら購入品






購入品は2点













このワンピ一択♡

無事に購入してきました笑










柔らかさのあるレース

素材…すっごく良いラブ

実際に手にして想像以上のお品でした












レースの柄も大人っぽくて素敵なの拍手











なのに!この価格!!



そりゃね欲しいと思うよね

その気持ちはとっても理解出来るよ

うん…真顔














陽さんイヤリング

デザインが素敵で思わず購入










でもね撮影してて気づいたの…

イヤリングネジタイプだったーーーガーン

私ネジタイプ苦手なのよ……



残念ながらコチラは友人に

プレゼントしようと思います



デザインが素敵なので残念ーーー……














昨日のコーデ『【しまむら】不得意だけど着たい!楽ちんワンピース』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







好きなコラボ…欲しい気持ちは皆んな同じ

だから相手の気持ちが分かる

でも自分なら?同じ事するかな…?

私ならしないと思う←即他店舗へ走るかな笑



お互いのマナーは大事だと

改めて思ったよ…

楽しくしまパトこれが1番だよねおいで






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング