ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日もお仕事行ってきました

今までは週末休みが多かったのですが

ここ最近は積極的に週末出勤しています



週末は長女もお休みだし

平日に私がお休みの方がお孫ちゃんが

体調崩した時に対応しやすいんですよー!

子育て参加型のばぁばなので

普段の子育てに参加させてもらってます



ハプニングも忙しさもその時は大変だけど

思い返せば幸せだったりするもんね笑










 TODAY'S
 
私のコーデ






セットアップ  しまむらFLASH BLUE

デニム     HUG.U

サンダル    welleg fromアウトレット

バッグ     しまむらSEASONREASON










朝ご紹介した購入品

アンバサダーコラボのYUKIさんが着用してた

セットアップで妄想コーデ







メッシュワンピとラメのトップス

試着室で思わず目が大きくなってしまうほど

想像以上だったこのセットアップ




シルエットも生地感も丈感さえも

凄く可愛くて置いて♡











ただねーーーー!

難点と言えば二の腕ガッツリ出る筋肉




健康的と言えば聞こえは良いんですが

正直出したくないほどのムッチリさん笑

実際に見ると本当ー!肉感が……











北海道はまだ寒いので

腕を出す事はないので今日は妄想コーデ

夏まで少しは細くなるかな?私の二の腕笑




むっちり二の腕でも

可愛いーー♡と感動のセットアップ













メッシュワンピの丈感が良き◎













肩で長さ調整が可能なので

低身長さん高身長さんと幅広く

着用出来ちゃうと思います




ショルダーが太めなのも可愛い

購入してそのまま着用しちゃいましたが

ショルダーはアイロンした方が良さそうかな

お洗濯したらシワが無くなるかしら?













メッシュなので透けは勿論ありますけど

ほんのり体型カバーもしてくれてますねラブ













ラメのトップスも着心地イイーー!!



トップスとワンピ別々に使う事も出来ますし

コスパ最強だと思いますOK












デニムは私的!神デニム乙女のトキメキ







↑五本目の本気でリピしているデニムです

楽なのにキチンと見えする奇跡のデニム





デニムが最近苦手ーー!

そんな方に試して欲しい1枚ですおねがい










二の腕問題はありますが

気に入ったセットアップでした♡













バッグは昨年のしまむら購入品








↑サンダルはコチラのブラックです

















朝ブログ『【しまむら】ついつい買い集めてしまう品とオンラインお迎え品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】シンプルなのにキレイ見え大人ワンピース』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













PenさんイヤリングとリングはSHEIN












モデル様…美しいねラブ








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿中♪




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング