ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




離れて住んでいる長男

連絡は来るのですが最近ちょっと心配

何か…元気がない様子なの



頑張り屋な性格なので

無理してるのでは?とちょっと心配なんです

そろそろ様子見に行こうか迷い中です










 しまむら購入品






今回ご紹介するのは2点です













しまむらオンラインお迎え品




FLASH BLUE×アンバサダー

こちらはYUKIさんが着用されてた品です












メッシュワンピースとインナーのセット




大人可愛くスタイリングが楽しめる

モノトーンアイテムですラブ












インナーはフレンチスリーブのトップス

これがねまた!技ありな1枚なの










分かる?…そうラメ!!

ラメラメなシャイニー感があるトップス

これがまた一癖あって素敵♡












メッシュワンピも丈感がしっかりロング

これも購入するポイントでしたOK




実はねあまり期待していなかった

こちらのワンピ←似合わない気がしてて笑

それがデザインが素敵過ぎて♡

置いて帰れず思わず購入しちゃったんだよね











ちなみにロックTが大本命で

ポチってましたが…

お袖のボリューム感が私には着こなせず…

置いてきました…



プリントが好みだっただけに残念……














シアートップス










フレームからはみ出してしまうほどの

オーバーサイズなトップス












この生地感……めちゃめちゃ好き♡










以前のomiさんコラボの

お気に入りトップスと生地感が同じラブ




これ本当に着心地が良くて好きなんですよ

見つけるとついつい購入しちゃうのよね笑











オーバーサイズなのにぃぃぃーー!

どの店舗にもLサイズしか在庫が無くて

もう…諦めてそのまま購入しちゃいました




今季はラグランTが私は好きみたい

何枚目かな?笑









購入品のご紹介は以上でーすパー
















昨日のコーデ『【しまむら】シンプルなのにキレイ見え大人ワンピース』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







さてと…今日もお仕事なんです

日曜日の勤務は学生のアルバイトさんが多く

元気な雰囲気で新鮮なの



思わず母性が出ちゃいそうになりますが

でしゃばり過ぎずサポートに徹底してます

見守るのも大切なんですよね…

と言いつつ手が出そうになりますけどね笑





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー





yuni.uni118 Instagram

↑覗いて下さい♡




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング