ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




Instagramを始めてから

かなりマイペースな投稿をしてます

通知とかちゃんと見てなかったりで笑

メッセージに気づかない事も本当に多いのおいで



返信遅れたりで…

失礼な事もあるとは思いますが

初心者だなと思いながら優しい気持ちで

お待ち頂けたら…有難いですお願い



なかなか使いこなさない50代です笑










 TODAY'S
 
私のコーデ






ワンピース   しまむら

シューズ    しまむら

バッグ     アベイル








先日の購入品なワンピースで

超ー!シンプルコーデ






シンプルコーデ……

いや着ただけですよね笑






以前もワンピースについて語ってましたが

1枚で完成される便利アイテムではあります

がっ!なかなか難しさを感じるアイテムなの



低身長って事もあるし←丈感問題

身体の歪み←意外に体型が出てしまうバスト位置とか

普段着感が出る←カジュアルを通り越す

決め過ぎ感も出る←思った以上に気取って見える



↑選ぶアイテムによってこんな事に…笑

なのでワンピース選びは慎重になりました












このワンピ…全て程良い♡

カジュアルもキレイ見えも叶ってるし

身体のラインも出にくいし丈感も◎




難題…オールクリア乙女のトキメキ









リブトップスとスカートが

ドッキングしたデザイン












リブトップスもピタピタ感がなく

肉感も拾わないOK











ネックの開き具合も好み♡

スカートの切り替え位置もパーフェクト

後ろから見たシルエットもキレイです












スカートはサラッとシャカっとしてる

ちょっとしなやかさもある感じで

涼しげに穿ける好きな生地感











動きやすさも抜群おいで












それがお値下げで…♡

やっぱりしまむらって凄いって思いますラブ












シンプルなのに…キレイ見え

ワンピースに難しさを感じるてる

大人女子に見つけて欲しいワンピースですおねがい










大好きワンピ代表まじかるクラウンcocaエンボスワンピ















久しぶりにアベイルバッグ使いました

シューズはしまむらのスペプラだった品



















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシと私に嬉しい美味しい旨味だし』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】50代でもフリルは永遠♡衝動買いのサロペット』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはGU


↑ピアスを自分でイヤリングにリメイクしましたチョキ












    





アンバサダーをさせて頂いてますおねがい



先日もお知らせしたのですが
Amazonだけではなく
楽天市場での販売が始まりました乙女のトキメキ


気軽に購入出来るきっかけに
なって頂けたら嬉しいです





上矢印今なら期間限定のお得なクーポンも
ありますよバレエ
ぜひお試しして下さいね❤︎











最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてね❤︎




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング