ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




ご近所の奥様がお裾分けを届けてくれて

その時にふと思ったんだけど…

おばんですーーと言うの…これ方言だよね?

自分では使わないけど自然に挨拶します



あと…ぺったらこい

何か分かります?平たいって事だよ笑

これは普段から使ってるー!

方言って面白いよね









 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  DarkAngel

サロペット しまむら

シューズ  SHEIN

バッグ   しまむらMUMUさん







衝動買いなフリルサロペでコーデ






なんともまぁ♡

どこから見てもフリルが可愛いことーーラブ



最近はフリフリは購入しなくなったし

サロペも購入しなくなった…

けどねやっぱりフリルもサロペも

好きなのよーー!



これは50代でも60代になっても

変わらない気がしてます











このサロペのフリルは

ボリューム感が程良くて

可愛過ぎてる気がしないのも良いんですOK




あまりボリュームがあると

いかり気味の私の肩がより大きく見えて

大変な事になりますからね笑










ブログ用にタグを撮影して気づいたんだけど

私Lサイズ購入してたみたいおいで


Mサイズと思ってたわ笑



この丈感なので普通身長さんは

短く感じると思う…

低身長さんには嬉しい丈感ですよー!

補正無しで履けちゃいますOK











ゆるっとして楽ちんな分

細見えはしないかなーと思います




でもねこの生地感は本当に良くて

楽々♡ぜひ店舗で触ってみて欲しい

厚みも丁度良く良いですよ◎











トップスはDarkAngel







持ってるー!って人多いんじゃ?笑












久しぶりなサロペ

久しぶりなフリフリなフリル




ご機嫌で過ごせました♡











小物は少し大人っぽく


SHEINシューズとMUMUさんバッグ

















朝ブログ『【しまむら】久しぶりの衝動買い!フリルが可愛い品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】○○見えが叶い過ぎる!今季1番を更新した品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













omiさんイヤリング

yumiさんリング














しまむらオンラインでお買い物する事が

最近増えててね

店舗到着で実際に試着してみると

半分は買わない…って事最近多いショボーン

ちょっと残念ーーー



やっぱり実際に生地感やシルエットを

見るって大事なんだよねーー

でもさしまパト出来ない時のオンライン

めちゃめちゃ助かるよね♡








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてください❤︎





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング