ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんにちは



我が家だけ?なのかもなんですが…

パパさんLINEでお買い物を頼んできます

うん毎日……笑い泣き



それがさ豆腐だったり漬物だったりと

ほぼ食品なんだけど…

まとめて言って欲しいーー!!

夕飯はパパさんが担当なので

こっちも気を使って買いには行くんですけど

思いつきでお買い物頼まないで欲しいな笑





…と愚痴になっちゃいましたごめんねお願い










 TODAY'S
 
私のコーデ







ワンピース   しまむら

シューズ    しまむらtaiyouさん

バッグ     しまむらMARIEさん







着るだけでコーデ完成キラキラ

なんとも有難いワンピースでコーデ






春先にしまむらで見つけた

お値下げだったワンピース




マットサテン調の生地がキチンと見えで

シンプルだけど手抜き感無しの1枚です












この年齢だから?

なんでしょワンピースがなかなか難しいのおいで



謎に手抜き感が出やすいし

逆にキメキメになっちゃったり

意外に手強いアイテムに感じてますえーん











でも着るだけで完全されちゃう

手軽さはなかなか手放せなくて笑




カジュアル過ぎない…

キレイ目過ぎない…自分の感覚に合う

ワンピースを見つけると即買いしちゃいます笑











上矢印ここ数年ワンピースの代表は

cocaのエンボスワンピ♡









↑この2つはもはやクローゼットの殿堂入り

めちゃめちゃお気に入りなんです♡





年齢で服は選びたくないけれど

選ぶものもここ一年で結構変わったような

気がしますニヤリ












お値下げと言えば…

奇跡的に見つけたMARIEさんのバッグ





お値下げだったピンクハート

嬉し過ぎます










シルバーボールがズラーーッと

並んでいるこのデザインが可愛いー!!












今日はワンピもバッグもお値下げ品



しまむらのお値下げ品って

本当に嬉しいんだよねラブ












パンプスはtaiyouさんでした



















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシとおすすめな体験♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】シンプルなコーデに映えるアクセサリー』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング







↑コチラの3連リング












やっとーー!ちょっとーーー!

目標体重に近づいてきたよ拍手拍手



服を着ると変化にも気づくくらいです

まだまだ先だと思うけど

ダイエット継続していきまーす





でもさ…甘い物はやっぱり食べたくて笑









↑どれかポチろうと思ってますグッ






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿でーす





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング