ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







今日は小さいワンコの

細かなメンテナンスの日で

ペットサロンへ行ってきました



毎回ガクブルな小さいワンコですが

今日はなんだろう超ご機嫌で笑顔♡

安心してお任せ出来ました



毎回そうだと嬉しいんだけどね笑








 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  La-gemme

デニム   HUG.U

サンダル  GU

バッグ   しまむら辻希美さん







超ーー!シンプルコーデ






短時間の外出だったので

ラフなご近所コーデでした











シアーだと思って購入したラグランT

届いてシアーじゃなくて驚いたんだよね笑








↑50%OFFでお安いよOK





シアーではないけど生地は薄めで

この生地感は春先活躍してくれるし

グレーのカラーも可愛いし

良き良き!













今日も穿いてしまった

神デニム乙女のトキメキ







↑今回で5本目だよ笑






楽なのにキチンと見えなデニム

締め付けが苦手な方や細身のデニムが

苦手な方にオススメしたい1枚ですおねがい











今日はシンプルなコーデですが

小物達が良い働きをしてくれてます拍手











チュールのフリルが可愛過ぎる

辻希美さんコラボのバッグ




ソックスとサンダルの組み合わせが

最近のお気に入りです






ヒールあるタイプなのが好きー!

店舗で購入しようと思ってます

期間限定価格にならんかなーー笑

















朝ブログ



昨日のコーデ『【しまむら】夏も活躍すると予感させる品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










朝ご紹介したDAISOのヘアゴムで

お団子ヘアに










幅広ゴムなので楽にまとめる事が出来ました

次行ったらストック買いしたいですグッ










ネックレスはomiさん

イヤリングはAYANOさん

今日はリング無し



ゆら〜っと揺れるイヤリング

シンプルコーデを格上げしてくれます拍手








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑そろそろ投稿しなきゃーーー笑




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング