ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは

今日は色々とタイミングが良くて

運が良い◎と思える日



占いって皆さんは信じます?

私は良い事は信じて悪い事は忠告として

気をつける……そんな感じ

↑あれ?意外に信じてるタイプなんだね笑



運も味方に出来たら最強だよねニヤリ








 TODAY'S
 
私のコーデ






ブラウス  しまむらchicoさん

タンク   しまむら

ボトム   しまむらtomoさん

シューズ  しまむらa.v.v

バッグ   しまむらMARIEさん








しまオン受け取りのtomoさんの

ボトムを早速穿いてみました





光沢感があるシアー素材が大人っぽい

ストレートシルエットのボトム



上品なシアー感は大人カジュアルに

めちゃめちゃ合いますねおねがい












軽やかな着心地がかなり好みでした♡

ウエストは少し大きいのですが

やっぱりMサイズで良かったみたい

お尻がパツパツしてないもん笑





夏も活躍しちゃうボトムと予想ラブラブ

アイボリーもポチってたら良かったな











ブラックコーデでも重たくならない

シアー感のあるブラウス

去年のchicoさんのお品です





柄がある事で透け過ぎていないのも

嬉しいポイント上差し












片側インして

バランスを整えて短足見えしないように…

↑必殺短足隠し笑



去年はあまり出番のなかった

このブラウス今年は沢山着ようと思います












やっぱりこのバッグ可愛い♡










絶妙なサイズ感♡

これやっぱりブラックも欲しかったな










ボールチェーンのアクセント

たまらなく素敵ラブ




探すと意外に無いデザインなんだよねー

購入して本当良かったです












小物はベージュ系にしました













朝ブログ『【しまむら】久しぶりのしまパトで見つけた品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【HUG.U】穿く前から信頼大!やっぱり神なデニム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはPenさん

リングはSHEIN

ネックレスはomiさん













今日はちょっとキレイ目なコーデに…

その日の気分で服を選べるって楽しい

明日は何着ようか?







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてね手




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング