ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇





こんばんは



天気が良くても気温は低い

最近暖かい日が本当にないのよ

明日はお休みなの天気が良いと良いな



北海道の寒さ…きっと皆んな驚くよ笑










 TODAY'S
 
私のコーデ







トップス  しまむら

ビスチェ  しまむら

デニム   HUG.U

サンダル  GU

バッグ   しまむらchicoさん







早速穿きました❤︎HUG.Uデニム






朝ご紹介していたコチラ

私的ピンクハート神デニム




このデニムに限っては…

穿く前からかなりの信頼ありありなんです笑

だって………5本目!!








↑特にグレーはお気に入りで

手に取る事が多いかも♡









レギュラー丈が私には合うみたい

フラットシューズの時は裾を

少しロールアップして穿く事もあります




裾がたまる感じも好きで

そのまま穿く事もありOK






上矢印皆んなにオススメしたい1枚ですおねがい












しまむらロゴTとチュール合わせ

…やっぱりチュール好き♡











シンプルなデニムと合わせて

甘さも程良く好きなコーデです








上矢印格安チュールベストもオススメ

今日はラストクーポンあるよーおいで












2年くらいデニムを穿かない

と言うより穿けない時があって

元々はデニム好きだったのに…



似合わない?なんだろう違和感みたいな…

本当悲しかったんだけど

このデニムに出会ってからは

しまむらでもデニムを買うようになったし

楽しめるようになった♡




色んな意味で神なデニムなんです照れ














GUサンダルとchicoさんバッグ

出かける時は寒くてソックス履きました笑
















朝ブログ『【HUG.U】やっぱり!これだよね♡神なお品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】格安過ぎて不安になったチュールアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング

リングはyumiさん











    






公式アンバサダーしてますチョキPR



色々なデータを可視化する事で
自分の身体への意識変わるよー!
是非お試ししてみて♡




↑コチラもおすすめOK










最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてねー❤︎



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング