ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




今日は意外に元気

↑と言うのは詐欺サイトでカード情報を

登録しちゃったかもな事があって

昨日は一日モヤモヤ…くよくよ…

そんな一日だったの



でもまぁ悔やんでいても何も変わらないし

事前に出来る事はしましたし

開き直る事にしました笑



次からは気をつける!

教訓にします口笛











やっと届いたの♡






ポチったのは3月だったみたいびっくり

予約だったので仕方がない











そうそうこれこれ!!


私的…神デニムおすましペガサス

実は5本目の神デニムです



でもねこのカラーは2度目なの

以前トールサイズを購入してて←おチビのくせに笑











買い直しーー!笑

やっぱり合ったサイズで履きたくなっちゃて









おっおーんニヤリ

良い!開けて直ぐに良さが分かる

このデニム!!









ボタンでウエストのサイズも変えられる

神仕様♡












さっきもチラッと写ってましたが…

なんとウエストがグルーーーっと

ゴム仕様!!








ゴム仕様??

と思うほどの普通にデニム見えしてくれる








しかもシルエットもかなりキレイ♡




ストレートシルエットなんですが

細過ぎず太過ぎず…絶妙なシルエット

履き心地も楽ちんで動きやすい




まさに…神ってますおねがい






上矢印デニムに苦手意識のある方は

一度試して欲しいお品です


私もデニムを楽しめるようになったのは

このデニムがきっかけなんですおねがい












昨日のコーデ『【しまむら】格安過ぎて不安になったチュールアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








今日はしまむらへ寄りたいの

しまオンお迎え品があって

めちゃめちゃ楽しみだった品なので

受け取りに行きたいなーー

時間…あるかなぁぁ……笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね





yuni.uni118 Instagram

↑超マイペースにやってます




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング