ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



朝パニックになる事がおきた!!

動画を共有するURLを長女が送ってきたの

開こうとすると登録はコチラってあって

手順通りに進んで…進んで…



結果カード情報入力しちゃったのえーん

なんか海外の動画サイトでーーーーー

2日以内にキャンセル出来るらしいんだけど

キャンセル自体が時間を置いてから試して

下さいになって…キャンセル出来んの

もう…これ…詐欺やん絶対!!!



長女の送ったサイトは全く違うのだった

私が勝手に広告に進んでしまって

こんな事に………もうーーー最悪もやもや



とりあえずカード会社に連絡して

国民生活センターの回答待ちです

悲しーーーー

ここ最近で1番落ち込んでます…










 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  SHEIN

ベスト   ClassicalElf

スカート  しまむら

サンダル  GU

バッグ   しまむら辻希美さん







こんな時でも…服は着る…笑






送料対策でポチった

ClassicalElfのチュールベスト





これがっ!これがーーー!

想像以上だったので皆さんにお教えしたい♡







グレーは在庫無しになってた











着やすさと合わせやすさ◎

オフホワイト追加しちゃうかと思うくらい

チュールベストはビスチェとかよりも

手軽に着やすいと思うOK



チュールの感じもフワッとしてて良きですチュー




上矢印価格…799円!!

しまむらよりお安いんだよーーおねがい

是非見てみてね











先日届いたSHEINのサイドラインの

シアーと合わせてみたら…

めっちゃ良い感じだったわ♡










スカートはしまむら

このカラー着回し力がめちゃあります

とにかく合わせやすいのチュー




有難い♡













バッグもチュール

サンダルはGU
















朝ブログ



昨日のコーデ『【Classical Elf】やりたかったデニデニ♡願い叶う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp




↑昨日もClassicalElfの品でした













イヤリングはomiさん







↑リングはコチラの3連タイプ













落ち込み過ぎて…

頭痛いよ…笑



皆さんは大丈夫だと思うけど…

詐欺にはお気をつけて下さいね泣








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースに投稿してまーす




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング