ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




なかなか喉の痛みが取れず

喉よりも今は鼻水が……ヤバい!!

鼻の下が赤くなってます笑



今日の朝も凄く寒かったもん

皆さんも寒暖差で調子が悪くならないように

お身体に気をつけて下さいね









しまむらチラシ





キャラフェス













お孫ちゃんに買ってあげたいラブ










レトロなミッキー可愛い♡















ジョジョーー!
















キティちゃんりんご














今回もしまむらへは

行けないと思う………行きたいけどね

しまむらオンラインのお迎え品もあるのに…

行きたいよーーえーん
















アンバサダーとして色々とお伝えしたい♡





絶賛ダイエット中の私

若い時ならスルスルと体重の変化もあり

ダイエットは楽勝ーー!くらい思ってた

50代になり本当さぁ体重の減りが

めちゃめちゃ緩やかで…

結果が見えにくいとテンションも下がる












そんな時に受けたPR

このAI×体組成計プレミアム PR



ダイエットしてたって言うのもあるんだけど

体重ばかり最初は気にしていたの

アプリと連動してみるとね……

意外にも自分の筋肉量に…目が釘付けに!



特に脚の筋肉量が標準より低くて

本当にショックだったーーー!

体力には自信があったけど

体内年齢はなんと実年齢オーバーしてた泣



勿論痩せたいのは変わらないんだけど

多様なデータを可視化した事で

身体作りの意識が高まったんだよね










ヤバーーー…

語り過ぎてる笑




ジム同等のプロレベルの計測が自宅でOK

わずか約15秒で全身スキャン

44項目の多彩なデータを可視化出来るの

凄いよねーーーおねがい






↑意識がこれだけ変わったのは

私…初めてかも照れ






皆さんも意外に自分の身体の事

知らないかもよーーーーおいで















昨日のコーデ『【Classical Elf】やりたかったデニデニ♡願い叶う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてーー!



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング