ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは



今日は1日ずーっと雨!

しかも結構激しく降ってて寒い……

家の中では暖房つけてます



半袖を買う事が増えた最近ですが

まだ外出出来るほどの気温じゃなくて

半袖はクローゼットで出番待ちしてます笑




そんな今日はちょっと妄想コーデです










 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス   Classical Elf

デニム    しまむらMARIEさん

サンダル   GU

バッグ    しまむら







朝ブログでレポしていたClassical Elfの

デニムトップスで念願のコーデを♡






デニデニピンクハート

やってみたかったのよーー




ハードルが高そうに感じてた

デニデニコーデもこのお品なら簡単に叶うよ

デザイン!シルエット!着やすさ!どれも◎

なので意外にすんなり合わせられたチュー




ハードルの高さ感じずだったのが

めちゃめちゃ嬉しいの♡







上差し購入したのはコチラです











長めに着たかったのだけど…

ClassicalElfは大きめなサイズ感と思って

Sサイズ購入したのよ



でもMサイズでも…Lサイズでも…

良かったかもと思うけど

まぁこのサイズ感でも全然イイOK



追加するなら…次はMサイズ購入するかなーー

サイズ選びは普段と同じで良さそうよ











お尻が隠れるのが理想だったので

ちょっと残念…

でもバランス的に悪くないよね










首元のリブな感じも可愛いよね











ふふーーんニヤリ

このサイドのジップが可愛いのん拍手

お袖の長さも好き




またお気に入りが増えました













デニムはMARIEさんの品




しまむらデニムと色々合わせてみたけど

思った以上に色馴染みが良くてーー!

しまむらデニムとも相性抜群でしたおねがい










まとめ髪にすると

よりカジュアルな感じが出ますよーー!

本当に出かける時はまとめるかも口笛











GUサンダルとしまむらのスペプラバッグ





暖かくなったらこのコーデで出かけたい♡














朝ブログ『【Classical Elf】届くのが楽しみだった想像通りの1枚』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【楽天】お買い物マラソンなに買う?カラー選び決定!!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん













↑3連リング




↑こちらのシルバータイプを着用













天気が良ければ…

羽織さえあればこのコーデで

お出かけ出来たのになぁ

残念ーーーショボーン







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね




yuni.uni118 Instagram

↑マイペースにやっておりまーす




しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング