ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは





イベントバナー

 


上差しはーい始まります



夏に向けて欲しい品も多くなってくる時期

クーポンが出るお得な瞬間にお買い物したい

毎回そう思っちゃうんですよねー笑



最近購入した品や気になる品

カラーに迷ってたあの品…色々とご紹介

一緒にショッピングする感覚で見ていってね










先ずはここからだよねパー




コメントやメッセージありがとうございます

皆さんの推しカラーがレッド90%

意外な結果だったーーーびっくり


中にはネイビー推しな方もいて

じわじわとネイビー欲しくなったりして笑





レッドにするーーお祝い

予約商品なので届くのは6月後半

楽しみが出来ました♡


一緒に考えてくれてありがとうございます







↑以前のお買い物マラソンで迷って

ポチれなかったこの子達…

クーポン無くなった瞬間ガッカリだった笑

サイズ欠けする前に追加しちゃおうかニヤリ









↑こちら♡前回の購入品

手元にもう届いてるんだけどね

まだレポ出来て無い







可愛いっしょラブ









見てーーー!

サイドにジップがあるのがめちゃ可愛いのよ

一目で買うOKと思った品です




↑めっちゃお安くて♡

コチラもついでにポチってます




Classical Elfは可愛いが多いグッ















衝動買いだったコチラ

ボリュームやシルエットが可愛いの♡





↑50%クーポンありますOK







上差しAMELYは一癖ありな可愛いが多い♡









ここからは…気になる品と欲しい品





上差しetoll.も欲しいが多い








↑サンダルもそろそろ欲しいな

今年はヒールある物が好みです♡












上差しオススメ!






皆さんも良い買い物をーーバイバイ


最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい




yuni.uni118 Instagram

↑覗いてみてねー!



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング