ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




昨日は夜更かししちゃいました

今日から4連勤なのにぃぃぃガーン




編集作業をするともう夢中になってしまって

時間を忘れるーーー!

で目はショボショボ……

今日はエナジードリンク買ってこ笑









 しまむら*DAISO購入品







小物2点指輪リボン








先ずはしまむら






好みーーーラブ



シルバーの華奢なボールが

ゆらっと揺れちゃうデザイン

そしてチェーンも華奢♡










結構チェーンは長さがあって

コーデのポイントになってくれると思う

存在感あるよねOK












へーー!AYANOさんなんだーー

いつの販売だったんだろ




こんな素敵なの…

見逃してだとは笑













昨日DAISOで思わず購入したヘアゴム











まとめ髪の時にパッと使えると思って♡

結ぶだけで完成されるのが良いのよおいで












しかもさこの3色!!

絶対使うお色のセットなんだもん

買いでしょチョキ











キラッとさりげなくラメ乙女のトキメキ





DAISOは欲しいが見つかるわぁ〜ラブ








購入品は以上でーす













昨日のコーデ『【しまむら】夏も活躍すると予感させる品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










毎朝の楽しみ…








体組成計に乗る事!!



ダイエットしているとこれが楽しみであり

醍醐味だよねーー笑

昔はすぐ痩せたのに…

と愚痴りたくなる日もありますが

ゆっくりよ…と自分に言い聞かせています笑




劇的に理想に近づく訳じゃないんだけど

日々…食事に気をつけながら

あとね運動もするようになった!









データを可視化する事で

ダイエットだけではなく筋肉量や脂肪率

今までは気にかけていなかった部分も

気になるようになって……



体内年齢を先ずは実年齢にしたいな笑









上矢印公式アンバサダーしていますおねがいPR








上矢印パパさんにおねだりされているコチラ

腰のギュギューー体験してみて欲しい♡

クセになりますよおいで










最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿です



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング