ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




昨日の夜は雨が凄かったなーでもね

雨の日ってぐっすり眠れちゃったりします

なので夜の雨は嫌いじゃない



でもやっぱり日中は晴れが良いんだけどね笑









しまむらチラシ






SUMMERトレンド









HK WORKS LONDON










バッグ可愛いなおねがい









ステテコ楽そうなんだけど

購入した事ない…今年は試してみようかな











なんだかどれも好みなテイスト♡





































インナー追加しちゃおうかな












日差し対策大事だよねサングラス














昨日のコーデ『【しまむら】シンプルなコーデに映えるアクセサリー』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp
















INFIELDの公式アンバサダーしています爆笑








上矢印いつも激推ししていますが

今日ご紹介したいのはコチラの商品











骨盤ベルトDR.FIT   PR










↑こんな悩みあるよね

当てはある人意外に多いんじゃないかな…

私は腰が痛い事が結構あるし

体型も姿勢も気になっている!!











滑車の数が凄いでしょ?

腰回りをサポートするには

この滑車の数が重要なんだっておいで












私はやっぱり体型が気になるので

骨盤周りのサポーターとして使う事が多い

腰がちょっと痛む時は腰回りの

サポーターとして使ったりもしてますよー!













脱着はめちゃめちゃ簡単チョキ



そしてこのギューーーーッと

調整ストラップを引く瞬間が

めちゃ気持ち良いのよラブ










骨盤周りがギュッギュッ炎

っとサポートされ気持ち良さを感じますよー

これね実際に試すと気持ち良さに驚くと思う

癖になるギュッ体験です笑









↑腰に不安を感じている方や

姿勢を気にされている方!お試ししてみてね




今後もINFIELDの便利なお品を

ご紹介していきますねーーーパー







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagram

↑マイペース投稿でーす



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング