ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




病院へ行った午前…

やっぱり風邪でした笑い泣き



お薬のおかげなのか喉の痛さも

かなり良くなり熱も下がりました

熱があった時の方が元気だった気がするほど

今は脱力感……

あれはただの熱でハイテンションだった?

まるで子供のような50代です笑





無理は禁物!!

…とコメントを頂いていましたので

今日はコーデ撮影はお休み手




でリアルに!リアルに!!

お悩みがありまして……はい!

一緒に悩んでもらって良いでしょうーか?



悩みとは…コチラ…











ボトムのカラー選び!!


上差し超ーーーリアルに!

真剣になやんでますよーーー!

あら?服の事?とか思ってません?

クーポン使いたいので本当真剣ですチュー











ブラック


絶対に間違いない!!

合わせやすさ抜群だろうし

見ただけで普通に良いって分かるカラー



好みだし合わせやすさは

何度も着たくなるはず唇












レッド



なんだろう…やけに惹かれる♡

落ちたレッドで可愛いー!

穿いてみたい衝動にかられます




意外に合わせやすいのでは?

とか思っちゃってる

でも!でも!でも!

派手色ってあまり着なくなる傾向ありパー




↑カラー物って欲しくなるんだけど

着ていく場所を選ぶって事もあったり

果たして私に似合うのか…な不安もあり

50代でも?いけんのか?笑











これはモデル様だからこそ

素敵なのではーーー?







上差しコチラね今なら20%クーポンあんのピンクハート





迷いすぎると買わない事が多い私…

で結局…クーポンは期限が切れて

サイズ欠けして後悔する……ガーン

そんなパターンが多いんだよね笑












安定を選ぶ?










冒険を選ぶ?






さぁー!どっち?

心からコメントやメッセージお待ちしてます

リアルなお声が欲しいー!




熱があっても物欲は枯れない

困るわーーーもやもや

















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシと義母にプレゼントしたくなった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】これ理想的!!後悔しちゃう1枚』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp









    


INFIELD


公式アンバサダーをしています
パー


身体について考え方や意識が
変わったきっかけなAI×体組成計
良さを共有出来たら嬉しいな







お悩みにお付き合いして頂き

最後まで読んでくれた事ありがとうございます

また覗いてくださーい♡




yuni.uni118 Instagramはコチラ

↑覗いてみてね



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング