ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは



ヤ…ヤバいかも…

夕方から少し熱っぽーいガーン

喉が少し痛いし…上がるかな?

平熱が低いので37°でもダル過ぎる




ダウンする前にとりあえず…

ブログ!ブログー!








 TODAY'S
 
私のコーデ






キャミ  しろはねや

トップス しまむらsakiさん

スカート しまむら

サンダル GU

バッグ  しまむらomiさん







朝アップしていたしまむらオンラインお迎え品

大人チュールトップス着てみました





コチラ♡

ほんのり透けな大人ベーシック

素敵な説明文に惹かれちゃいましたラブ




北海道はまだまだ寒いので

このコーデでは出かけられないですが

暖かくなったらしたい妄想コーデです











ほんのり……と言いましても

チュールはやっぱりガッツリ透けます笑



ただねーーー!

チュールの生地感がめちゃめちゃ高見え!!

想像以上で感動しちゃいましたおねがい


2色買いすべきだったと…

今更ながら後悔しております

メルカリで検索でもしてみようかなーー











凄く可愛いぽわんなお袖

ぽわん部分は2枚重ねになってて

そこもお気に入りポイントなんです











そしてこの丈感も理想的OK

全くダメな所がない!!

パーフェクトな1枚でした










ただ透け感はありますので…

2月に購入してたキャミ合わせ







↑肌触りがめちゃめちゃ良いので

ちょっと感動してます♡

26日から再販始まりますよーー!






↑オシャレブロガーさん達は複数買いしてる

私はまだ手に取った事無し…笑

UNIQLO行ってみようかなーー












ホルターネックのキャミだと

肌見せ部分も少なく

可愛いく合わせられて良いですね拍手










しまむらスカートは

細リブが良い仕事をしてくれる1枚

絶妙カラーのグレーなのがお気に入りです










サンダルはGU

バッグはomiさん















朝ブログ『【しまむら】コーデを格上げすると確信した購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】見つけたら追加したい品と思う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










朝アップしてたアクセサリー

早速付けてみましたーー可愛いラブ
















INFIELD



公式アンバサダーをさせて頂いてます

身体の意識が変わったきっかけである
AI×体組成計プレミアム
数値を可視化する事で更に意識が
高くなりました♡





是非皆さんにも体験して欲しいな








今日はしっかり暖かくして

早めに休みます…ニヤリ






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagramはコチラ

マイペースですが覗いてみてねー!





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング