ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




ゆっくり行動してましたら

思ったよりも時間がかかってしまって

↑当たり前ーー!笑



慌ててブログ書いております笑い泣き



本当に私は時間の割り振りが下手で

そしてしたい事を我慢しないんですよねー

時間がないのに…えー!

しっかりしまむらへは寄ってきました










 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  しまむら

スカート  しまむらmegumiさん

サンダル  GU

バッグ   しまむら辻希美さん







先日購入したシンプルなロンT

やっぱり北海道ではめちゃめちゃ使えるのよ





ちょっと思ったよりも

生地が厚めだなーーなんて思ってましたが

いや!イイんです!!丁度良いOK




しまむらでは半袖がズラーっと並ぶ中

長袖を見つけて購入したんだけど

他のタイプも見つけたら絶対に買います笑












楽天でも色々あるんだけどさ

やっぱりしまむらの価格が魅力的なんだよね笑






↑しまむらで見つからなかったら…

こちら買おうかな照れ












デニムスカートはmegumiさん

冬の購入品ですが…

年中穿けるデニムスカート

そう考えるとめちゃコスパ最強だね拍手



切りっぱなしの裾がまた素敵なのよ♡











肌寒い夕方はベスト着てた

GRLの去年の購入品

ちなみに…2色買いしてます










ちょっと光沢がある感じや

程良いハリ感の生地感…全て好みです




今年も再販あるんかなーー

カーキも欲しいなぁラブ











首元のスナップボタンだけ閉めて

着るのが私的にツボなんです














今日も連れて出かけてしまった

チュールフリルバッグ




本当ね沢山荷物入るからーーー♡

頼もしいよグッ













サンダルは去年のGU購入品

今年も似た感じの出ているよね







↑今年はヒールのあるタイプなのね

その方が断然好みだぁーー♡

追加しちゃおうかな
















朝ブログ『【CEZANNE】プチプラだけど実力派なコスメ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】可愛過ぎる♡だけじゃない!便利に感じた購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













イヤリングはomiさん

リングはyumiさん










↑ダイエットはしているものの…

2日に一回!一個だけ甘いものを食べてます

これが楽しみなんだよーー本当ーー!笑





若い時ならすぐ痩せれたのになぁ

歳をとると難しい事が増えていく気がします

体力も力も無くなった気がしてますし

もう少し身体の改善を頑張りますグー






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





yuni.uni118 Instagramはコチラ

↑マイペースにやっております笑



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング