ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








おはようございます




今日はお仕事はお休み

でも夕方までは予定ありなので

ゆーっくりとは今日は無縁です

でも急がず慌てずに過ごせそうです



合間をみてしまむらへも寄りたいなと

思っています←どんな時も行きたい笑



しまオンお迎え品もありますし

楽しみあるのが嬉しいんだよねおねがい












ドラックストアで購入した

プチプラコスメブラシアイシャドウ唇付けまつげ






コチラを2点










上矢印CEZANNEはお手頃な価格と

欲しいが見つかる優秀さんなコスメブランド

超ーー!プチプラ♡




ちょっと試してみたかった…とか

プチプラコスメで試してみるのも良いかもよ













発光ツヤ肌ハイライト




このシリーズのハイライトは

以前から使っているんだけど

今回はカラーを変えてみました











シェルピンクを購入

血色感プラス♡これに惹かれてしまった










ほんのりピンクがイイ感じです












以前はシャンパンベージュを使ってました

肌馴染みの良い発光ツヤなんですよー

またコチラは追加しちゃうかも











発光ハイライトは使う部分は注意!!

好みはあると思うんだけどね

使う場所を間違えると……

しわが目立ってしまったりしちゃうんだよね











でもパパッとツヤ肌が手に入りますよ♡













気になっていた極細アイブロウ










カラーも沢山あって迷いました





オリーブブラウン?ベリーブラウン?

モーブピンク?……この3点でかなり迷った

使ってみて他色も追加するかもです












眉毛を一本一本描く事が出来るほどの

極細なのよーー!

使うのが楽しみだなぁおねがい







プチプラコスメって…

ついつい買っちゃうんだよね♡

















昨日のコーデ『【しまむら】可愛過ぎる♡だけじゃない!便利に感じた購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






ダイエットがこんなに続けたの

初めてなのだけど…

元々ね食べるの大好きなのでツラい時も

度々あってね…



そんな時にInstagramで目にした言葉

空腹が快感!

これー凄くないですか?



ダイエットを続けている方の

リールでそう書かれていた!

お菓子の誘惑に負けそうな時に…

空腹が快感!!と言い聞かせてます笑















最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね





yuni.uni118 Instagramはコチラ

↑超マイペースです



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング