ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




無性にトマトジュースが飲みたくて

お散歩の帰りにコンビニで買ってきました

夢で見ると同じものを無性に

食べたくなる経験ありませんか?



トマトジュースを飲む夢を見たんだけど…

何ーー?どー言う事ーー?

お腹空いてたのかな笑









 しまむら購入品






しまオンのお迎え品です♡



他にもお迎え品があるのですが…

それはまた次回に……













sakiさん

初コラボなんですってねーー



12月にお声が掛かり5月11日に

オンラインストアで販売だったそうで

沢山の時間を期間をかけて作られているのね

凄いなーーって改めて思います




引き算で

大人高見えコーデ


↑それはめちゃめちゃ有難いですラブ









先ずは目がいくこのお袖

チュールでぽわん…可愛いしか絶対ないよ♡




丈感にも拘りがあって

お尻が隠れる丈感にしたそうです

これも…有難いお願い











実際に見た方が良さに気づくチュール

ペラっとしてないしなやかさのある

上品なチュールなの!これ本当に驚きました

2色購入したら良かったかも…笑












後ろの首元はリボンになっていて

開き具合を調整する事が出来ます












想像以上のお品でした

これ店舗販売した方が良かったと思うわーー!






余談ですがchicoさんのチュニック

受注になりますねーー!

購入出来なかった方←私もですけど…

嬉しいね♡




















アクセサリー2点ご紹介するねーパー














ラブラブラブ可愛過ぎ!!!





Diamond dust   PR








フラットスネークタイプのチェーンと

華奢なリボンの組み合わせ…罪ラブ




リボンモチーフに抵抗のある

大人女子におすすめしたいネックレス

フラットスネークのチェーンが上品で

大人コーデにハマると思いますよ





↑シルバーのタイプもありますよー!













MERHY  PR




ちょっとゴツメなリング

ウェーブになっているデザインが

シンプルコーデに絶対に映える!!










私が選んだのはマットゴールド

落ち着いたゴールドがかなりツボでした♡












カラーも豊富♡

シルバーもマットタイプがありますよおいで








大人っぽいリングです♡

















昨日のコーデ『【しまむら】見つけたら追加したい品と思う品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







さぁー!今日も1日頑張りますかぁーーグー






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






yuni.uni118 Instagram

↑良かったら覗いてみてねー上差し



しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング