ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




えーーー熱出してしまいました笑

笑←じゃないか笑い泣き



無理しないで下さいの

コメントやメッセージ頂きまして

ご心配ありがとうございます



熱はあるものの…

食欲あり!元気あり!←謎ですが笑

先日の更年期の症状の方が辛かった…

でも熱があるのでベッドの上ですよ

心配しないで下さーいOK









しまむらチラシ






大感謝祭 第3弾









日替わりスペプラ♡










スペプラ大量!!












これ買ってあげたい

でも行けないよねーー泣



























小物可愛いね♡

















メタリックスカートあるーー!















しまパトは今日は断念……















ちょっとご紹介唇







BLUE SINCERE  PR




長く愛用出来ちゃう本革素材の

高見えバッグで大容量でしっかり自立する

理想的な大人バッグです




色々なシーンで使えるのも嬉しい










見て!!笑

凄く荷物入ってるよびっくり






実際に届いて思ったんだけど

これ絶対!義母さん好きなタイプよー!

プレゼントしちゃおうかと迷い中です







↑プレゼント用にも良いシンプルさ

勿論自分使いにも1つあると便利ですね













SOWAN  PR




夏には絶対に必須なアイテムな

アームカバー



yukiさんコラボだよーーラブ










好きなのはメローとかになっていない

シンプルなデザイン




最近はカジュアルなコーデが多いので

このシンプルさが嬉しいのラブ








↑グレーもめちゃ可愛いのよ♡








昨日のコーデ『【しまむら】これ理想的!!後悔しちゃう1枚』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






お昼くらいにはお熱下がるかな?

元気だしなーー……

仕事ほどうしようかな…

とりあえず午前は病院へ行ってきまーすパー









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング




↑欲しいんですラブ



これも欲しいんですラブラブ



これもーー♡