ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日は夕方にしまむらへ

オンラインの品をお迎えに♡


さしたら何か…エンジンがかかっちゃって

色々とはしごしちゃってさおいで

まぁ結局お買い物はしまむらだけでしたけど

動き過ぎて疲れました笑









 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  DarkAngel

ビスチェ  しまむら

ボトム   しまむら

シューズ  しまむらomiさん

バッグ   しまむらSEASONREASON








お気に入りビスチェで今日のコーデ





なんとも言えない

何柄?……何?

分からないけど素敵なビスチェ♡笑



海外の絵本みたいってコメントくれてたよね

かおりんりんご











シルエットもーーー!

もーー牛可愛い♡ふんわりさん




一気に女の子らしくなれるのよ

↑50代だって女の子だぞ!!と言っておく笑










気持ちは女の子でも

50代の歪な私の身体……

いらん所がポンと出ているので

体型カバーにもなっていてビスチェ最高OK




ぽっこりお腹や横に広がったヒップ

ふんわりカバーしてくれてて

本当にありがたいです








上差しトップスはもはや定番のこちらのシアー












しまむらの安心価格の

トラックパンツ






↑本当はからが欲しかったんだけど…

似合うか不安で買えませんでした笑









思ったよりもかなり気に入ってて

思い切ってadidas買っちゃおうか?笑






毎日気になる品が気分で違うんだけど

今日沢山検索したのは足袋パンプス







これが目に止まって♡

ヒールあるのが個人的にツボで


でも残念ながらブラックは在庫無し

そして検索しまくる!!笑







↑サンダルタイプではないんだけど

ヒールありタイプ





↑ヒール無しだけどサンダルタイプ





SESTOには素敵なデザインが多かったので

ブログの下に素敵シューズ載せておきます

良かったら見てねーパー











ふんわりビスチェとトラックパンツ

意外な組み合わせですが

個人的に好きな組み合わせなコーデでした♡










シューズはomiさん

バッグはシルバーのメタリック














朝ブログ『【3COINS】目が釘付けになった購入品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】これはイイ♡かなりツボった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











omiさんイヤリング








毎日コロコロと欲しい品が変わるので

最近かなり気分屋です困りますね笑








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング