ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




ここ数日見ていた韓国ドラマ

やっと最終話まで見たーー!

思わず一気見しちゃうんだよね

それでも4日かかりました笑




今日は酷い雨…

ちょっと気分も下がりますね








 3COINS購入品







先日お出かけで寄った

3COINSの購入品2点ご紹介します














見た瞬間目気づき

思わず目が釘付けに!!笑





きゃーーーー♡

可愛いぃぃぃ♡ね?可愛いっしょおいで

小さいワンコの服ですよ












ぬいぐるみ付きワンピース





ぬいぐるみみたいなうちの子に…

着せたい欲が沸々とーーーー!!

思わず手に取りました












ポケットに収まっているのは

くまさんのぬいぐるみ笑













出して見ると意外にも美脚!!笑

ふわふわなくまさんです











スウェットのような生地感で

着心地も良さそうです











お腹部分はこんな感じ

サイズはワンサイズだったよ




着せるのが楽しみだなラブ













私にはヘアゴムを購入

大人っぽいデザイン












アンティークっぽさのあるゴールド

これは使えると確信!!







購入品は以上でーす













夜ブログ『【しまむら】これはイイ♡かなりツボった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






今日はしまむらへオンラインのお品の

お迎えに行こうと思っています

試着が楽しみだなーー照れ








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング