ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



今日は職場がざわざわしまして

↑人間関係のトラブル……

相談が多い1日でした


色々な年代の人が働いていると向く方向

受け方は様々でトラブルになったりします

思いやりを持てない時もあるのもです

人は完璧じゃないので……


だからこそ信頼ってやっぱり大事だなと

相談の中で感じる1日でした





重たい出だしで申し訳ないのだけど…

コーデは楽しく行きますね笑









 TODAY'S
 
私のコーデ






タンク   しまむら

デニム   しまむらMARIE

ガウン   しまむら

サンダル  GU

バッグ   しまむらomiさん








夏にしたいコーデ♡

このコーデではまだ出かける事は出来ないよ

妄想コーデですねー笑







シアーのガウンがやっぱり!

めちゃめちゃ使えるんです




この丈感もかなり理想的♡











夏と言えば…

二の腕のプヨさんが気になります

出したいけど見せたくない女心笑い泣き




この年齢になると肘にも年齢が出ちゃうし

シワとかね…もやもや

透けがあってもーー1枚羽織ることの

安心感!!



そんな強い味方になってくれそうな1枚です










ふんわり体型カバーが叶いますキラキラ













大きなお尻もふんわりカバー

そしてやっぱり可愛い♡











二の腕や腕も思ったよりも

ソワソワしませんOK













フロントボタン仕様なのも良くておいで

下はボタンせずに着るのが好き

MARIEさんデニムとも相性イイ♡





中はシンプルに黒タンク着てみだけど

ロゴTとかも絶対可愛いと思う

















長袖シアーと合わせたら

こんな感じ…なくは無いかなー






↑ヘビロテトップスです









長袖ロゴTも良さそうね





今度はデニム以外でキレイ目コーデも

したいなと思ってますニヤリ











今回使った小物達















朝ブログ『【しまむら】見つけた自分を褒めたい!好み過ぎた品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】偶然見つけた全てが優秀過ぎる品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん







↑ネックレスはこちら











こんな涼しいコーデ

いつ出来るかな笑







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング