ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




昨日のお休みは思わず韓国ドラマにハマり

泣いたり笑ったり…

続きが気になりどんどん見ちゃうし

少し寝不足です笑




そして韓国ドラマ見ていると…

お腹が空くーーー!!

食べるシーン多いよね爆笑










 しまむら購入品






昨日の購入品は1点




沢山試着したんだけど…

結局1点だけーー!笑










シアーなガウンをレジ前で見つけ

即!即!鏡の前へ…からの試着室へ直行

ちょっと興奮しちゃったくらい

理想的なシアーアイテムでしたピンクハート



だって!だってですよおいで

なかなかのロング丈と甘過ぎないデザイン











甘さがあるのはキャンディースリーブ

でもねーお袖をまくるでしょ

そうすると程良い甘さなのラブ










裾はちょい切り替えがあるデザイン

めちゃめちゃティアードって感じじゃない

大人が着ても痛くなりにくいと思うグッ




なかなかのロング丈なので

上手に撮影出来ず申し訳ないのですが…

これーー!本当店頭で見つけて欲しい!!












夏の羽織りにも使えるし

キャミワンピタイプよりも

コーデもしやすいんじゃないかなー!

って思ってるOK












Helmのインスタに画像あるかなー

って探して見たけどなかったのよ

もっと良さをお伝えしたかったんだけどね





店舗在庫で調べてみたら

カラバリはブラックとホワイトでした

グレーもあったらなー欲しかったな






購入品は以上です













昨日のコーデ『【しまむら】偶然見つけた全てが優秀過ぎる品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








さて今日もお仕事頑張ります

少し寝不足だけどね笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい









しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング