ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




ちょっと疲れが残ったまま

また連勤に突入!!

今月の前半はかなり出勤が多め

上手く体調管理していかないとですね




そして今日は1日中天気も悪く

チビ姫はお熱が出ちゃったそうで

昨日は雨の中歩いたのがよくなかったかも…

早く良くなって欲しいニヤリ










 TODAY'S
 
私のコーデ






トップス  しまむらSEASONSEASON

ボトム   for/c

シューズ  しまむらa.v.v

バッグ   しまむら








コーデが楽しみだったfor/cのコチラ





ドライタックカーブパンツ

私はベージュのMサイズを購入





置き画よりも穿いた方が色味近いです上差し











フロントにタックがあるデザイン

めちゃシルエットが良いです♡




でーー!やっぱり気になるのは

低身長ならではなんですが丈感!!







ウエスト部分を1つ折りで

フラットシューズだとこんな感じ

私好みな丈感でした拍手





ただウエストが少し大きいので

少し下がってしまうのが難点もやもや

なので1つ折りのときは細いベルトをして

1つ折るのが良いかもしれない…








ベルトをしてハイウエスト気味に着用

靴をヒールのある物にチェンジ!!










1つ折りをせずにやっぱり好みな丈感

ただやっぱりウエストの大きさが気になる…

ベルトでギュギュッとするとさ

お腹のぽっこりが気になっちゃうし笑




裾は補正テープでお直しした方が

キレイに履けるかもですねーー!











ウエストのタックがめちゃめちゃ素敵よ♡





そして何よりも軽くて履き心地が最高!!

速乾なのも嬉しいポイントでした

今日のような天気の悪さでも気兼ねなく

穿けるのは嬉しいOK










上差しこちら…かなりおすすめです♡














朝ブログ『【for/c】これからの時期にマストバイなおすすめアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日の夜ブログ『【しまむら】お孫ちゃんとの休日楽ちんカジュアル』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん






リングはコチラ









ネックレスを長めに





上差し付け方を色々と変えれるのは嬉しい♡















今月はなかなかしまむらに行けずな

月になりそう…

オンラインメインになってしまうかも

隙間時間を狙って行けたらと思ってます笑







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング