ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは





今日はお孫ちゃん達と動物園へ

昼から…雨が振っちゃって笑


残念ながら天候に恵まれず…

途中からは傘をさしながら

園内を周りました


コーデを撮影する時間は勿論なく

簡単ですがコーデ見て下さい







 TODAY'S
 
私の簡単コーデ






今日選んだのはand Meのトラックジャケット

厚くも薄くもない程良い生地感は

とっても今日にぴったりでした拍手
















中にはワッフル素材が楽チンなこちら








ワッフル生地はカジュアル過ぎない

キレイさもありやっぱり好き♡










MARIEさんデニムも

程良いゆるっと感



メタリックなバッグも大容量で

お孫ちゃんとのお出かけにはかなりぴったり

手口拭きやお尻拭きパンツを入れても

ショルダーが幅広で楽ちんでした拍手





ぷちあやさんのスニーカー














朝ブログ『【雑談】賑やかな朝と昨日感動した事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp



昨日のコーデ『【しまむら】キチンと見えする購入正解スカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












やっと北海道も桜が満開桜











兄ちゃんは常に私にベタベタさん

可愛いーー♡



奥に見えるのは末っ子ちゃん笑











途中は傘をしながらだったけど

楽しく過ごしました






動物園の帰りはちょっと寄り道…

温泉にも行ってきました

宿泊したかったなーー笑









帰りはご近所のお蕎麦屋さんへ









明日からまたコーデアップしまーす





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング