ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





今日はしまむら購入品は無いし

朝から賑やかななので…

ちょっとお話でもしよーー!

朝のコーヒーでも飲みながらコーヒー











昨日はね帰宅したのは20時過ぎ

お孫ちゃん達が普段寝る時間なので

きっと寝てると思って帰宅しました

ちょっぴり残念ーー笑












玄関のドアを開けると可愛い靴が並んでた

上差しこれだけで疲れも吹っ飛ぶ!!





そして起きてたの!3人共ーーー!

起きて待っててくれた3人の熱いお出迎えに

めちゃめちゃ感動しちゃった♡

お風呂も一緒に入りたいとお風呂まで

待っててくれたんだっておねがい



キューーーン♡










↑早速昨日コチラを使う事に!

コレが良い!コッチが良いーと

結局決めたのはチビ姫だった笑




ピンクのハートが可愛いバスボムで

幸せバスタイムしちゃいました

凄く良い香りだったーーーー拍手







↑お孫ちゃん達もシュワっとお湯に溶けていく

バスボムを楽しんでいましたよニコニコにっこりおやすみ







お孫ちゃん達が寝た後は……







プリンを食べた♡



ダイエット中ではありますが

昨日の仕事内容がグッと疲れるものだったので

甘い癒しも欲しかったの




GW頑張ったご褒美と言う事で……

今回は良いよね?笑







↑コチラのプリン











パパさんが用意してくれてた

手のひらサイズで小さな壺に

甘すぎないプリン……美味でしたん♡















昨日のコーデ








今日はね…

動物園と日帰り温泉に行く事になったよー

お孫ちゃんとの時間を楽しんできます







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング