ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




ううう……

昨日はしゃぎ過ぎたせいなのかな

疲労感が抜けてない…

なんだか脱力感な今日の朝です笑













そんな時には素敵な物を見てみよか…

届くのが楽しみだったんだよねーーラブ











for/c

ドライタックカーブパンツ PR






低身長だとハードルが高そうで

手が出なかったカーブパンツ

キレイ目カジュアルなこのパンツなら…

めちゃめちゃ期待してましたおいで











ウエストのタックもイイ感じ◎

シルエットがめちゃ好みでした






レビューはまだ少ないんだけど

星5つの5.00

そんな所も期待高まりますよねーー!











めちゃめちゃ驚いたのがさ生地感!!

さらりとした生地も私好みで

驚く程に…めちゃめちゃ軽い




普段使いは勿論なんだけど

旅行やアウトドアなんかにも良さそう

速乾なので雨の日でも安心そうです











ウエスト後ろ部分はゴム仕様で

履き心地も楽ちん






でーーー!

気になるのは丈感だよ










モデル様のように穿けるのか…

ちょっと心配でしたが

これ!補正無しで穿けちゃいそうよOK




ハイウエスト気味に穿くのも良し

ウエスト部分を折って穿くのも良し

丈感問題はクリア出来そうです


上差し低身長さんは嬉しいよねー♡











カラバリは3色

うーーん…ブラックも欲しくなる笑









上矢印お得なクーポンありです♪













大人カジュアルな服が沢山なfor/c

このパンツ熱くおすすめしますおねがい
















昨日の夜ブログ『【しまむら】お孫ちゃんとの休日楽ちんカジュアル』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












トラックジャケットさえ

個性的な末っ子ちゃん…でも似合う♡










チューリップを可愛いと教えてくれた

兄ちゃん……そんなあなたが可愛いの笑

お花を見つけるとキレイだねーって言ってた




兄ちゃんは私、弟ちゃんは末っ子ちゃんと

チビ姫はママと……それぞれが撮影してます

画像交換が今日の楽しみですおねがい








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング