ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




今日はねやっと…しまむらに辿り着けた!!

ただーー撮影の時間を少し削りました笑




今日のしまむらでね

なんか視線を感じる…そんな事があったよ

しまパトされる方はきっと経験あると思う!

多分…手に持ってる商品のせい?

戻すの待ちなのでしょうか……



ごめんなさいお願い試着後はカゴ行きでした

品番だけでも教えたい…

そんなお節介を我慢し←迷惑だよね笑

レジへ向かいましたーーー









 TODAY'S
 
coordinate







ベスト    しまむら

セットアップ しまむらyumiさん

スニーカー  しまむらyumiさん

バッグ    しまむらtaiyouさん









久しぶりにyumiさんセトア着ました♡






2色買いしてたyumiさんのセトア

9月の購入品です



去年の北海道は秋がめちゃめちゃ短く

気温が高い秋から一気に冬!みたいな感じで

秋の購入品は出番少なめだったの











秋は出番少なめでしたが

春はめちゃめちゃ活躍してくれそう

やっぱり買ってて良かったよーーー拍手





家着感で出やすい私ですが

このセトアはシルエットが凄く良いの








ゆったりな身幅なトップス

ちょっぴり落ち感のある生地とお袖

スカートのシルエットも◎

カジュアルだけどキレイ見えするよ











この裾な感じも好き♡

インでもアウトでもコーデがまとまりますOK













着心地も勿論OK










スカートのシルエットのキレイさ

ちゃんとレディ感ありますねラブ












MA-1ベスト

探して追加したとメッセージ頂いて

嬉しくてまた着ちゃった笑




ありがとうございますおねがい










カーキって合わせやすいから良いよね













yumiさんスニーカー

taiyouさんバッグ

















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】どんな服にもピタッとハマる♡注目な品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











アクセサリーは今日はシルバー

イヤリングはomiさん






↑リングはコチラの3連タイプ









週末も私は仕事ーーーー!

週明けに3日間お休みをもらっていて

やりたい事がめーーっちゃあるのおいで

自分の為に使うお休みにしたいな

↑出来るかな?笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング