ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




もしかしてーー

私しまむら今週行っていない!

自分でも意外過ぎる笑

去年はほぼ毎日行ってた気がするんだけど

最近しまむらが遠いなーーと感じます




そしてダイエット3日目

1日目2日目辛かったな……

ここを乗り越えたら大丈夫な気がしてます

頑張ろーグー








しまむらチラシ





キャラクターPARK









クッショーーン可愛いね爆笑











アンパンのタオル買ってあげようかな

丁度良く3色だしね♡




兄ちゃんからパジャマ買ってって

先日言われてたの思い出した

パジャマ買いに行こうかなーー










AYANOさんバッグ素敵ーー♡










インナー色々







今日のチラシはシンプルな感じだね










オンラインでは

chocoさんベスト再販だったり









2PINK販売だったりするよーー







今日はちょっと覗きに行きたい

しまむら♡…行けるかな?笑






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング