ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



朝もお伝えしましたが

パパさんの車が納車されーーー

もう!朝からテンション高くてうるさい



外が暗くなるまで車と家を行ったり来たり

何やってるんだろ…?

分かりやすく喜んでるパパさん

あっ勿論!末っ子ちゃんは塩対応でした笑









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむら田中里奈さん

スカート  しまむら

スニーカー しまむら田中里奈さん

バッグ   しまむらMUMU






お気に入りのメタリックスカートでコーデ





シルバーのスカートはよく見かけるけど

アルミホイルスカート?だっけ?

凄く売れているらしいですおいで




私はゴールドっぽい?ブロンズっぽい

うーんピンクゴールドっぽいこのスカートが

めちゃめちゃお気に入りなんです♡










ギラギラし過ぎな感じじゃないし

でもちゃんとメタリック!!!

このスカート本当おすすめです



他のしまむらでは見かけなかったので

販売枚数は少なめなのかもですねー












Mサイズでウエストはかなり大きいので

ベルトは必須ですロングな丈感も◎





メタリックスカートは素敵さも

勿論なんですが…

なんせ!合わせやすい!!

↑これーー本当なのよおいで




ハードル高さそうに感じてましたが

めちゃめちゃ便利なの♡

是非!お試し着てみて欲しいーーおねがい

ちゃんとコーデにハマる感覚体験してみてね









トップスは田中里奈さんの品

胸のロゴのグリーンが可愛い♡










出かける時はMA-1ベストを



去年秋に購入したのだけど

ほぼ使わずでしたが春は大活躍してくれそう










ゆるっと着れる感じがツボラブ












スニーカーは田中里奈さん

このカラー1番人気なかったみたい……

めちゃ可愛いのにーーー笑










MUMUさんバッグ

これ…2年目かなーー多分



買ってて良かったと思うデザインですよ♡














朝ブログ『【超!雑談】最近の日々の出来事』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*Re:EDIT】着ただけコーデを検証!!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはGU



これ本当はピアスだったのよー

可愛いのでイヤリングに自分でリメイクしたの







↑ブレスレットはコチラでしたー















今日の撮影さ…

いつもはインカメで撮影しているんだけど

インカメじゃなく撮影してみたの




でも高さや距離感がインカメの時と

同じにしてて…なんかーーー失敗したーー!

まぁ失敗は成功のもと!らしいからね笑

明日はもっと上手に出来るかもかもおねがい






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね