ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんはー!



今日もまたーーしまむらへは行けずぅ

ちょっぴり悲しい泣



スーパーやドラックストアで

今日のお出かけは終了でした

主婦って意外とこの行動パターン多いはず!



↑こんな1日って皆んな何着てる?

私は着ただけコーデが多いんだけど

少しでも可愛く仕上がるように意識してる…

つもり…笑




検証とタイトルにありますが…

ゆるーい感覚でご覧下さーーいパー









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  Re:EDIT

デニム   しまむらMARIEさん

サンダル  Green Parks

バッグ   しまむら陽さん







お出かけの範囲が狭い時なんかは

やっぱりトップスとデニムのシンプルコーデが

多いんだよねー楽だし!





トップスはRe:EDIT



着るだけで主役級なデザイン

でもめちゃめちゃ着心地が良く楽!

これ理想的だよね笑









フリフリなフリルが可愛い♡

ブラックなので甘さも控えめなので

普段使いしやすい1枚です






上矢印ホワイトも欲しくなるわー笑

この生地感なら透けもあまり気にならなそう











デニムはMARIEさん

このデニム最近の1番のお気に入りです











膝の切り替えデザインと

ほんのりダメージ加工がめちゃ可愛いのラブ



ゆったりなシルエットだけど

どこかキレイ風味もありMARIEさん…

さすがっ♡って思っちゃう






上矢印楽天で購入なら…

毎回推しまくってますけどもー

神なデニムこれ一択ですぅニコニコ






ここまでで着ただけなコーデなんですが

小物や髪型を少し変えると雰囲気も

かなり変わりますよーーおいで







小物をシルバーに変えてみると

トレンド感が出たりもするー!




でも今日の気分じゃぁーにゃい手










ハーフアップにして

リボンなクリップをしてみる

おおっ♡今日の気分はこれだった笑





カジュアルな服を着る時は

髪型をチェンジしてみると意外にまとまるよ









着るだけコーデでも

手抜き感はないんじゃないかなーー













バッグは陽さん

ソックス&Green Parksのサンダル
















朝ブログ『【楽天】最近ポチった長男に欠かせないあの品!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*for/c】大人可愛いシルエットがたまらない品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












ハートが可愛い陽さんイヤリング

着るだけコーデの時はアクセサリー必須!!

付けてるだけで印象全然違いますよー

↑これ!本当よ!






上差しリングはコチラ





上差しコチラ単体で使ってます











最近またダイエット始めたんだけどさ

2日目にして挫折してぇーーーもやもや

オヤツ食べまくり!!!




鏡で自分見るたびにため息で嫌になる

痩せたい訳じゃないの…

太った分だけーーー戻したい…

ポテチやアイスは…罪なくらい美味しそう

誘惑に負け続けてる



なんでこんなにお菓子大好きなんだ私…

瞬間で痩せる道具が欲しいーよー笑い泣き







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング