ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




桜お花見や桜の画像を

色々な方のブログで見かける!綺麗♡

こちらは雪が降ったりなんで

凄く羨ましい


春って気温の差をめちゃめちゃ感じる

北海道はやはり寒いんだね笑









最近楽天でポチってる物…

それは長男への物ばかり!

離れて住んでるとつい心配しちゃって

せっせと貢いでおります笑





絶対必需品!!

大好きなソース焼きそば



これ1番喜ぶよ笑





ご飯さえ炊けばすぐ食べれるし

冷凍なのも嬉しい♡

すき家を送るとめちゃめちゃ喜ぶ長男






ベーグルコッペパン



パン好きだけど絶対自分では

買わなそうと思って笑






こんな感じで月に何回か送っちゃうんだよね





↑これは自宅用に♡









こんにゃく使用でカロリー50%カット♡

めちゃめちゃ興味がある






興味があったコチラ

はちみつ紅茶!美味しそうだよね






最近もっちりな食感のヨーグルトに

ハマってる私!これ美味しそうだよねラブ






長男への仕送りを探してるうちに

自宅用も探してしまう…笑

そして最近の購入品は食品ばかりでした笑






勿論可愛い物も見つけたよー!





 


これーー♡可愛いでしょーー!













コチラは大人っぽい感じで◎













昨日のコーデ『【しまむら*for/c】大人可愛いシルエットがたまらない品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








今日は少ししまむらへ行こうかな

田中里奈さんのTシャツが気になってるの

オンラインは在庫無しだったし

試着したいしなーーと思っておねがい






ではでは皆さん良い一日を♡



最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング