ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



末っ子ちゃんの携帯は見つからず

今日新たらしい携帯が届きました



画像をバッグアップしていなかったみたいで

あれがこれが無いと大騒ぎで…

新しい携帯が手元にあるのは嬉しいけども

本当は前の携帯が見つかって欲しかったな泣









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむらomiさん

ビスチェ  しまむらomiさん

デニム   しまむらMARIEさん

サンダル  Green Parks

バッグ   しまむら







先日の購入品omiさんビスチェでコーデ






ビスチェ沼にハマってる事は

前回のブログでも報告済みですが…笑










ビスチェ連日着ちゃってますよおいで




ビスチェは可愛さは勿論なんだけど

体型カバー出来る優れもの♡

これが1番のハマる理由なんです





大人でも…いや大人にこそビスチェ!!

上矢印本気でそう思うアイテムですおいで









胸元のデザインが特徴的なomiさんビスチェ

高い位置に切り替えがあるので

スタイルアップ効果も!嬉しいーーおねがい



エンボスのハリのある生地感が

また可愛いの♡


合わせたトップスもomiさんのシアートップス

いつも手が伸びるお気に入りです











発売日に見送った最大の理由…

お尻が見えちゃう問題!!


Lサイズにしてみたら全然大丈夫だった

最初からLサイズ試着したら良かったな…












MARIEさんのデニム合わせ


このデニムも本当買ってて良かった!

今後のコーデに沢山登場しますよ笑










ゆるっとしたデニムですが

シルエットがめちゃ可愛いの

ビスチェとの相性も抜群です◎












サンダルはGreen Parks

去年の購入品


バッグはしまむら




↑ソックス合わせしたんだけど

画像で見たらさ…毛玉が気になっちゃって

モザイクしたーー笑い泣き

この後ソックスは履き替えました…

もうーー笑














朝ブログ『【楽天】これがあれば大丈夫♡そう思える品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】着こなしの幅がヤバい!プチプラに感じないお品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん

リングは……yumiさんだったっけ?

多分ね笑








今日はお仕事でしたーー

実は6連勤中でちょっと疲れが…笑

明日はお休みだけど予定あり!

でも長い連勤を頑張りましたOK

無事に終われて良かったな






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング