ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




最近思う事……

私って筋力が弱っている……キョロキョロ

特に脚!!



去年よりも体力の衰えを感じる事が多い

ちょっと.焦っています笑

ダイエットして痩せたい気持ちよりも

筋力を高める事を意識してみようかなー










今日はねコチラ





Dark Angelから届いた品をレポ手









ストラップレスブラ



春夏に向けてこのブラがあれば…

絶対!お役に立つよねー!








3段階のフォック仕様









上下には滑り止め付き

シームレスで響きにくいのも嬉しい♡



柔らかく肌触りも抜群◎

付け心地はまだお試ししていませんが

期待は大!






↑夏はホワイトとか多くなると思って

ベージュにしてみたよー!












まーーーた!購入しちゃったわよ笑





ホワイトは2枚目だし♡

他の2色は新色ですよー









アイスブルー

絶妙なグレーなお色味♡

モカベジュはチャイラテのような色味




どちらも想像よりも白みがかった感じ

それはそれで可愛いけどねー









このトップスの着やすさは

私のコーデに欠かせない品ですニコニコ







上矢印これ結構皆んな買っているよねー!






Dark Angel購入品は以上でーす









これなーーんだパー

お財布………?




実は…

ポケットティッシュケース PR








楽天週間ランキングで1位獲得のこの品

ふんわりと柔らかな本革♡







ポケットティッシュの出し入れしやすい

これも良き拍手










本当柔らかく上質なポケットティッシュカバー




実はさおいで

長男のお引越しの時にね

バッグの中にポケットティッシュを

入れてたんだけどね




結局バッグのなかでグシャグシャに…

ちょっと嫌だったんだよねーー






上矢印そんなタイミングでお試しさせて

本当に良かった♡







イベントバナー

 




昨日のコーデ『【しまむら】着こなしの幅がヤバい!プチプラに感じないお品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






しまむら購入品もありますが

そちらはまた改めて……





最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね















最後まで読んで頂きありがとうございます
また覗いて下さいね
















しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング