ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




朝からミスしちゃってて…

気づいた方ぁーーーパー

そうそう!ブログタイトルね!!



もう修正しましたが…

ミスると恥ずかしいブログタイトル…

思いっきりミスってました笑



いやーーー恥ぅーーー驚き









 TODAY'S
 
coordinate






シャツ  しまむら

ビスチェ しまむら

スカート しまむら陽さん

シューズ しまむらtaiyouさん

バッグ  しまむら陽さん








先日の購入品達で本日のコーデ





ツヤッとしたシアー感のある生地

ティアードの可愛いシルエットのビスチェ

生地感のおかげなのか大人っぽい印象♡










合わせたシャツも同じ生地感!!

メーカーさんも違うんだけど…

まるでセットで売られている物のよう











ねーー!もうこれセットでしょ笑










このハリがあるシアー生地

凄く好みです



シャツはお袖がリボン仕様なんだけど

結構長くて…リボンじゃない方がなー

良いと思うのよ



多分切っちゃうと思う笑










フリッとしたデザインですが

子供っぽさは全くなくて気に入った♡










シャツ単体で着てもめちゃ素敵ニコニコ

陽さんのスカートとも相性抜群










ビスチェを下に着てシャツ合わせ

これも可愛いーーーー♡♡










横から見たシルエットも…♡

この2つさ…着こなしの幅がヤバい笑











シルエットの可愛さも勿論なんだけど

この生地感はプチプラに全く感じない

プチプラとは思えない!!




この2つはお得なお買い物だったと思います












陽さんバッグとtaiyouのフラットシューズ

















朝ブログ『【しまむら】しまむらチラシ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】楽しみだったビスチェと大ハプニングだった今日』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング







↑リングはコチラ








今日しまパトしてきました

購入品もあるので改めてアップしますねー






最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング