ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは



今日の17時からオンライン参戦!

楽しみにしていたakaruさんポチりました拍手

私は凄く忘れっぽいので…笑

しっかりアラームかけてスタンバイしたよ



omiさんやnozomiさんなど再販もあり

うん?なーんで月曜日?

水曜日の混雑避ける為なのかな?



そしてオンラインの品をお迎えに

しまむらへ行きましてぇ………

予想以上に買い物しちゃったわ笑い泣き

セーブして……と思ってたのに

結局は思うだけでした笑









 TODAY'S
 
coordinate






トラックジャケット and Me

トップス      しまむら

スカート      and Me

ブーツ       しまむら

バッグ       しまむら








今日凄く暖かい日でさおいで

このまま出かけられたよん♡嬉しいーー






and Meのトラックジャケット

これね!本当に購入してて良かったおいで




ダブルジップって本当に便利!!

しっかりお尻や腰回り隠せるのに

手軽に抜け感も出せるんだもん……最高!





上差し他カラー追加しちゃおうか笑










首元は開いて着ても可愛い♡

首短い族なので助かりますラブ










胸元にはワンポイントの刺繍

このワンポイントがまた良き









スカートもand Me

私の大好きなシャカシャカした生地感










生地がたっぷり使われていて

どこから見ても可愛いです




グレーの色味もかなり好き

程良きグレー♡






上差しこのブラックも欲ちい♡





上差し凄く気になってるスカートはコチラ

ポチるかーーー笑











トラックジャケットの中は

omiさんシアートップスでした




着やすいし可愛いし

すぐ手に取る1枚です










スニーカーのようなブーツ…

いやブーツと言うよりもスニーカーです笑



バッグはキラキラなスパンコールバッグ












朝ブログ『【雑談】嬉しかった突然の呼び出し』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ビスチェに沼ってしまう理由♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












omiさんイヤリング






上差しリングはコチラ










いやーー今日は春を感じる気温だった

関東では桜が咲いてるってニュースで見たよ

北海道の桜はまだ先みたい


でも春を間近に感じた今日……

春を感じ過ぎたようでね

半袖なんか買っちゃってたよ私泣き笑い


しかもさ浮かれちゃって

予想よりも沢山買う………やっちゃったね笑

クローゼットの整理も終わっていないのにさ

でも可愛い子達ばかりなので

改めてアップするね♡←反省してにゃいよね猫







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング