ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます

今日はちょっと雑談ですウインク





先週も送別会で遅くまで食べて飲んで語って

そんな1日がありましたが

昨日夜の23時に突然のライン



先日の送別会の主役さんからの連絡

明日ここを出発するんですが…

淋しさから気分が下がり気味な様子

ラインでやり取りするくらいなら




会おう!!



そんな思いつきで集まったのが

いつもの仲が良いメンバーでした笑









最初はコーヒーを飲みながら

語る女子4人コーヒー










次第にテーブルの上は…

次々と美味しい物が並ぶ笑










ダイエット中なんですが

この時は食べて飲んでしまった笑い泣き





職場で色々な事を共有してきたからこそ

話す事も本当に尽きなくて

語る…食べる…語る…

淋しそうな顔だった彼女も明るいいつもの

良い笑顔になってて安心!安心ニヤリ



帰宅したのは3時笑

でも呼び出ししてくれてありがとう

最後に沢山話せて良かったな♡











主役の彼女から

昨日もらってた手紙とプレゼント



トマトのお酒赤ワイン

↑めちゃめちゃ興味あるぅーー!









バングルをもらった♡

好きなデザインで嬉しいな




別れはツラいけど…

お互いゆっくり生きていきましょ

また会えるの楽しみに♡

でもちょっとセンチな気分になった朝です笑












昨日のコーデ『【しまむら】ビスチェに沼ってしまう理由♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp







今日はねーーー

しまむらへオンラインのお迎え品あり

試着が楽しみだぁ




ファッションとは関係ない

雑談で失礼しましたお願い







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいねーー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング