ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは



毎日長男から仕事終わりに連絡が来るんですが

今日のご飯何?って聞かれる

僕は食べられないのに……ちょっと可哀想…



次のお休みは作り置きを作り

冷凍出来るおかずを送ろうかと考えてます

甘いかしら……心配なのアセアセ










 TODAY'S
 
coordinate






トップス   Dark Angel

ビスチェ   しまむら

デニム    しまむらmegumiさん

パンプス   しまむらMUMUさん

バッグ    しまむら








最近のしまむらでも似た感じのビスチェが

販売されてましたよねーー

思わず着たくなっちゃって♡






はいコチラ♡

ドット柄とシルエット可愛いが渋滞してる




可愛いが詰まったアイテムは

この年代で大丈夫なのか不安もありますが

ビスチェってさ…



体型カバーが叶うのよぉぉおいで










ぽっこりお腹とでっぱりお尻

下がったバスト位置…隠れてるしょ?笑



若い子のアイテムな感覚ありますが

ビスチェはね大人のアイテムだって

私は思ってるよチョキ










megumiさんデニムとの相性も良き♡

ビスチェのおかげで短足もカバーされて

大満足なんですニヤリ











やっと着た噂のDark Angelの

ラメシアートップスなんですが



全くシアーじゃにゃーーい猫

あれ?私…間違えて買っているか

ページを確認したレベルです笑










お袖はかなり長め

でも手元でクシュっとする感じは可愛い



薄っすら透け感あるのかなってレベルなので

シアーが苦手な方は着やすいと思う

ちょっとしわになりやすい印象でした










画像ではラメ感伝わりにくいんだけど

ラメはギラギラしてないかなーと思う

春先にピッタリな生地感です

ビスチェの後ろのリボンが可愛いラブ






↑これもめちゃ可愛いー♡








ビスチェを出す時にこんなん見つけたの




自分で少し補正したZARAのキャミ

ビスチェっぽく着てみた!!









長さを変えた方が今っぽいかも

これまた着よ♡










MUMUさんパンプス

しまむらのスパンコールバッグ














朝ブログ『【しまむら】今週に備え我慢したしまパト』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】もう一度購入したいと願う好みな品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













omiさんイヤリング

これ1番お気に入りなのラブ







↑リングはコチラ














ビスチェ…










ビスチェ……

すっかり沼ってるよね

これからもどんどん沼る予感ですおねがい







最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング