ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




パパさんが帰って来ましてーー

お土産沢山くれた笑

そして…とにかくよく喋るおいで

1時間くらい捕まりました

↑あれ?この表現あってる?




ワンコ達はめちゃめちゃ嬉しそうで

パパさんも満足そう……平和な日常ですニヤリ










 TODAY'S
 
coordinate







トップス  しまむら陽さん

タンク   しまむら

ボトム   GU

パンプス  しまむらMUMUさん

バッグ   しまむらomiさん








先日購入した陽さんのトップス着てみました






楊柳のトップスは凄く好きなのですが…

そして勿論!!陽さんがとっても好き

でも…やっぱりこれ。。。苦手かも驚き










ネックのデザインが…やっぱり気になる

試着の時も気になってて

迷ってーーー迷って購入したんですよ



陽さんが着てると凄く素敵でラブ

私もそんな風に着こなせるかしら…

なんて淡い期待を持ち購入










でもやっぱり

似合う気がしないガーン




首元のメローも開き具合も…

気になり出してしまった今日のコーデ

今回が最後の着用になるかもですおいで











お袖のシルエットは物凄く可愛くて♡

ダメ元で首元カットしちゃおうか笑








↑こんな感じの方が好みかもなぁ




↑これこれ!!めちゃ好み♡













ボトムはGU

先日3COINSで購入したベルトを♡

アンティークゴールドなのが凄く好き









つい苦手意識が全開になってしまって

いつもより撮影せずに終了してしまったキョロキョロ





ちなみに…トップス変えて出かけました泣







バッグはomiさん

パンプスはMUMUさん


















朝ブログ『【健康管理】運動が必要と思ったきっかけの物』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】使いやすいシアーと使いづらかったシアー』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん



やっぱりomiさんにアクセサリー

手に取ってしまう事が多い♡

デザインが毎回ツボちゃんなんですおいで








↑リングはコチラ










↑朝ご紹介してたコチラね

またダイエットしようと思ってーー

実はまた体重が増量中で笑



食べるのが好きだから痩せてもすぐ太る!

この繰り返しを毎回しているんですよ

ちょっと春に向けて痩せようかな


あとねショックだった筋肉量ね

鍛えたい!!って本気で思ったわおいで

痩せたいより鍛えたい欲が強いかも



自宅で簡単に鍛えられる良い方法あったら

教えて下さーいおねがい








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さい






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング