ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



パパさんがいない!

天国ーーーーひゃっほーー爆笑

末っ子ちゃんとテンション高めに過ごしました



でもさめっちゃ連絡くるの

あの人ちゃんと仕事してるかしら笑

ちなみに大きいワンコは淋しそうでした

パパっ子だもんね…明日会えるよ犬









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむらぷちあやさん

ビスチェ  しまむらchocoさん

ボトム   しまむら田中里奈さん

シューズ  Green Parks

バッグ   しまむら陽さん






chocoさんのニットビスチェ着てみました♡







買ってる買ってるおいで2色買い笑

本命だったのは今日着てるブラウン

やはりコチラの方が合わせやすい気がする




いやそれは本命だったからかも笑








丈が短めなニットビスチェは

短足な私も少しスタイル良く見えるのでは?

ありがたいね♡











ビスチェに合わせたのが

ぷちあやさんコラボ懐かしい1枚です




柄シアーって……めちゃ良き♡

購入した時はほぼ着ていなかったけども

今の私の感覚にピッタリな気がする






楽天にも柄シアー結構あったよおいで








柄物欲しくなっちゃったよ目がハート










そしてコチラのラメシアーね……









本当は今日コーデに取り入れたかったの

でもさ…透け感がやっぱり殆ど無くて

思ったようにコーデ出来なくて








シアーとして使うなら…

使いづらいと思うわーキョロキョロ

ただトップスとしては使えそうなアイテム

ちょっと気になったのが匂い…

うーーん…も一回洗濯かなと思います



いつものシアーの感じが良いだけに…

ラメちゃん達はちょっと残念な気がする…

↑個人的な意見ですけどね










シアーのちょっとした透け感

私好きなんだよね♡



スケスケは無理なんだけど笑











ボトムは田中里奈さんのリブパンツ



落ち感のある素材でカジュアル過ぎない

キレイ目な仕上がりが気に入ってます










chocoさんのニットビスチェと

相性バッチリでしたOK













もう何年も使ってる

GreenParksのパンプス

今年も使うーー♡




バッグは陽さんでした













朝ブログ『【しまむら*Dark Angel】ついつい追加してしまう品達』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】思わず購入したゆるっと感がたまらない品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











Penさんイヤリング

シルバーリングはSHEIN







上矢印ゴールドのリングはコチラ

華奢な感じが可愛い♡














不二家に行ってきたよー

ぺこちゃん可愛いね♡




同僚のお子さんが誕生日で

マカロンが好きと聞いてたので

買って渡してきました


好きなお菓子がマカロンだなんて…

なんてオシャン照れ


我が家の子供達はしょっぱい系が好きで

蒲焼さん太郎とかおやつカルパスとか

喜んだんだけどなーー笑










お好み焼きをご近所のお店でテイクアウト

イカとエビがゴロゴロ入ってて美味しかった♡




↑今日の晩御飯だよねこれ笑

気ままでイイわぁーニヤリ





最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いて下さいね