ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます




今日は珍しくパパさんが出張

こんな事言っても良いのかしら…嬉しい笑



パパさんが嫌いな訳じゃなく

好きな時に好きに過ごせるし

隠し撮りもされないもんねーー拍手

フゥーーー指差し喜びの叫び笑









先日追加してアップしていない品をご紹介

期間が空いてアップしてたか…していないか

めちゃめちゃ困惑したよ←してたらごめんだよ笑







chocoさんのニットビスチェ




大本命だったブラウンを店舗で見かけて

即カゴだったんですよおいで

なのに次々と買うもんだから

アップするタイミング逃すぅ……



いや…アップしてないよね←まだ不安……滝汗









落ちたブラウンでコーデの主役級の存在感

大人っぽく仕上がりそうで着るのが楽しみ♡











ニットビスチェは肩の調整は無しで

心配だったけど前回のコーデで大丈夫なのは

確認済みOK










ほらっおいでイイ感じでしょ?











しまむらさんのビスチェって…

本当お安いよね♡嬉しいラブ








後さ…これもアップしていないよね?

してた?…していないと思うんだけど不安







Dark Angelのシアートップス




今回は…ラメバージョン乙女のトキメキ

キラキラだよー♡










キラキラなんだけどもぉーーーー!

あれっ?うーんと…シアーなの??笑

薄っすら?シアー?




なんかシアー感は無い!!







キラキラ具合は主張が強過ぎず

凄く良いキラキラ感OK

ラメが苦手な方もコーデに取り入れやすそう











やっぱね…シアー感はほぼ無いよ




ラメ系のシアーってしまむらさんでも

凄く透ける感じの品が多いの

Dark Angelのシアートップスは

透けが少なく肌触りも良き

シアーな素材が苦手な方にも凄く良いかも







↑こちらでーーすパー











昨日のコーデ『【しまむら】思わず購入したゆるっと感がたまらない品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp





いやー購入品をアップしたか

わからなくなるって…どうなの私!!!

これは反省案件ですねムキー

以後気をつけます………






話は変わるけども…





見てーー!青い薔薇赤薔薇

今回退職する子にもらったの









造花?と思ってたら

生花なんだよーー凄いよねおねがい





青い薔薇は…

夢叶う・奇跡なんだって


そして薔薇は本数によっても

花言葉が変わるらしいよー知らなかったキョロキョロ





とにかく綺麗なブルーローズ

嬉しいな♡






最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いて下さいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング