ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




朝まで遊んだわりに今日は元気!

絶対2日くらいは引きずると思ってたから笑

楽しい時間は元気の源になるみたいです




でもやっぱりゆるっと時間を過ごした今日

ちょっとご飯も作る気になれずに

ダラダラではなくゆる〜っと過ごしましたニヤリ









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむらomiさん

アノラック しまむらReedok

サロペ   しまむらFLASH BLUE

シューズ  しまむらomiさん

バッグ   しまむらSEASONREASON







コーデも勿論ゆるっとでした笑






可愛さに思わず購入した

Reedokのアノラック♡

ゆるっとな日にめちゃめちゃピッタリですラブ









ドロスト仕様なのも丈感とシルエットを

変えられて凄く良いOK









そのまま着るとこの丈感ですよー

このままでもコーデしやすいなと思いますおいで




スカート合わせも絶対に可愛い♡








omiさんのシアートップスと

FLASH BLUEのサロペで

超ーーーカジュアルな感じOK










サロペのシルエットも可愛いの










太過ぎず細過ぎずなサイズ感は

子供っぽくならずにありがたいな♡












シューズは去年のomiさんの品

バッグはお役立ちなSEASONREASON















朝ブログ『【しまむら】本日のチラシはビスチェが大量ー!!』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*for/c】これから送別会!かんたん投稿』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










ネックレスとイヤリングはomiさん







上矢印リングはコチラ












沢山食べてナイフとフォーク沢山語ってひらめき沢山飲む生ビール

女子7人で賑やかに過ごした昨日♡






夜の嬢の時からのずっとお付き合いが続いてる

経営者の方も多く今回は1次会2次会は

お知り合いにお願いしたの

どちらとも良いお席にご案内してくれて

私の顔をたててくれて…本当に感謝でした♡










2次会はメンズが沢山おる所へ

女子達をご案内!


太客でもないのに…

VIPルームへ案内してくれて

皆んなキャッキャと大はしゃぎで笑


メンズ達は…イケメンさんや面白い方も

若い子や大人な男性もおり

皆んな親切に接客してくれました


夜の嬢を10年以上続けた私

今だに繁華街に行くと懐かしく

胸がギュッとなりますちょっとした故郷的な

そんな感覚…不思議です










昨日の夜遊びのせいか

小さいワンコは今日はべーーったり!!

撮影中も足元で寝たり起きたり笑




淋しくさせちゃったみたいで反省ーー真顔







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング